mimiのBLOG

2児のママです。日常、ファッション、子育て日記です☆

甚平探してます〜

ハイ、タイトル通り、甚平探しています😉

何でかっていうと、子供の幼稚園で夕涼み会があるから〜♪

何をするかというと、盆踊り、、、のみ!🤣

暑〜い中、子供達は浴衣で盆踊りをする!そしてそれを親は見る!写真撮る!!

そんな感じです〜😀

なので、浴衣が必要で、むしろ浴衣お披露目会じゃない?的な感じなわけです〜

(そう思っているのは私だけです、、、)

 

息子は今、年長さんなので、サイズは120cmが丁度いいかなと思って色々探しています♪

 

かぶと虫柄で可愛い♪虫好きには堪らない👍

 

七宝文の柄がモダンでかっこいい♪

 

たくさん柄が選べる!私はおにぎりとか水玉がいいな〜

 

恐竜やくじら柄も男の子好きだよね〜☆

 

レトロ柄がかわいい!!ツバメさんのが好きかも♪

 

ミキハウスも素敵♪

たくさんありすぎて、悩む!!😓

この時期は夕涼み会やお祭りなどやる幼稚園、保育園が多そうだから、甚平や浴衣を探しているママさんは多そう〜💦💦   急がねば!!

 

可愛い子供たちが浴衣や甚平を着て、踊っている姿を見るの楽しみですね〜☺️❣️