mimiのBLOG

2児のママです。日常、ファッション、子育て日記です☆

メゾン マルジェラ ウエストバッグ♡♡

Maison Margiela

メゾン マルジェラのボディバッグ♡

ずっと気になっていたのですが、先日購入しました〜!!

あんまり入らないのかなぁと思っていましたが、結構入ります👍

お財布、スマホ、鍵、日焼け止め、タオル、最低限必要なモノは入っちゃいます♡

子供との公園遊びや、送り迎えの時に大活躍しています。

 

パスケースも付いていて可愛いです♡♡♡

 

私は、FARFETCHさんで購入しました!!

注文してから、3日ほどで届けてもらえました〜。今回注文したバッグは国内発送だったのですが、物によっては海外からの発送もあるようなので、そうするとお届け日数はもう少しかかるかもしれません。あと結構すぐ売り切れになったりするので😭、欲しいものがある場合はお早めに〜😉✨